朝ごはん

ウホウホ!!

ポケモンサン・ムーンのアニメが空気変わりすぎて戸惑う。

最近、アニポケの映画見て涙流すのにハマってるからアニメ見たんだけど、空気の変わりようすごいね!!!

XYZのOPちょっとかっこよくておお!って思ってたら、SMであれだからね!すごーい!!

何がすごいってサトシが定住してることだよね。いつまでも次のジム目指して延々と旅してた気がするのにいきなり定住して、ドラマ見て眠くなったら寝てるからね!!

リーリエたんの内緒のロフトに今はサトシが住んでるんだな…。

顔芸率高くてワロタwww

自分めっちゃカキが好きなんだけど(ネタキャラ的な意味で)、えっ、アニメのカキかっこよすぎない…?(ドン引き)ってなってたけど、普通に顔芸してツッコミ入れててほっとした。絵柄変わりすぎすっげえwww

やっぱ、XYZのノリのままじゃ、こんなことできないからな。変えたんやろうな。XYはゲッコウガがサトシゲッコウガになったりピカチュウ押しのける勢いででしゃばりすぎてえー…ってなるハリマロン民だから、今回はみんなそれなりに平等に扱ってくれそうで嬉しい。いつもギャグキャラ担当になってしまう御三家ばっかり選んでるからそこは本当に嬉しい。

 

ちゃんとAGのアニメ見返そうかなぁ…。アマゾンプライムとかで見れんのかな…。