朝ごはん

ウホウホ!!

ソシャゲーに課金しすぎて貯金が減る笑

スーパー戦隊レジェンドウォーズをやってるんだけど、すごく巻き上げられるね!!!!ヒューーー!!!!!

マスクマンとライブマン登場ガチャにゴーゴーファイブいたから回したんだけど、HゴーグリーンとHゴーレッドが出たからもういいかなって…。あと、Rゴーイエローはもう出てこんでええで。

自分ずっとゴーグルファイブが出てくるのを心待ちにしてるんだけど、チェンジマンと抱き合わせになる感じね…。好きなの、ゴーグルファイブ…。

とりあえず、昔の作品のL、Hも充実させてほしいよね。まずはデンパン持ちのLデンジレッドがいるよな…。デンジマンより恵まれてるんじゃね?サンバルカン…。三人ともHあるし。飛羽イーグルはクッソカード多い。

てっきり赤と追加戦士以外でLくるのはアオレンジャーやろうなぁって勝手に思ってたんだけど、ブラックコンドルジェットマン知らない勢だからは???ってなった記憶。次はアイムだしわけわかんねえ…。